So-net無料ブログ作成

何度も似たような人がやってくるとき。 [日記]

 

     
何度も似たような人がやってくるとき。
   
 
 
 
 
気付いているかたは多いと思いますが、
 
 
特に印象に残る出会い(良いも悪いも)どちらにも
 
 
自己を成長させる大切なメッセージがあります。
 
 
特に嫌な人と出会ってその裏にあるメッセージを理解せずに感情的に嫌うだけですと
 
 
学びが足りずにまた似たような人がやってきます^^;
 
  
私も何度か似たような人がやってきました(笑)
 
 
もし嫌な人との出会いが続くのであればそれは学びが終わっていないことになります。
 
 
問題が難しいのではなく、問題から目を背けているだけなのです。
 
 
想像では嫌でたまらなかった人が腹を据えて対峙すると
 
 
実際はまったくたいしたこと無いことに気が付きます!
 
 
そして憑きものがとれたように心身がスッと楽になります^^


    
      
    
※最近忙しいです、でも心を無くさないように精進します。 
 
 
   

お読みいただきありがとうございます^^
            
 
皆さまの幸せを心からお祈りしております。
        
      
   

メタボ対策-3kg達成できる7つの習慣。

http://kinyaku-0123.com/app/Blogarticleview/index/ArticleId/132

 


nice!(27) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。