So-net無料ブログ作成

クリスマスまでに-1~2kgダイエット [メタボ]

 

誰でも-3kg達成できる7つの習慣。

 

1:朝夜2回体重測定記入(食前トイレの後)


毎日体重を確認する事でダイエットへの意識が上がり、


食欲抑制効果がアップし、体重が増加しにくくなります。


 

2:食べる量(1日1500Kcal以内にします)


肉体労働でなければ、1日1500Kcalに抑えます。


一般的に2000Kcal前後ですが、1日1500Kcal(約のり弁2個)以内にする。


晩御飯のカロリーを減らす事が最短でダイエットを成功させます。


 

3:夜10時以降食べない。


夜10時~夜中2時の食事は厳禁。


脂肪細胞が通常の食事の20倍増えると言われてます。


 

4:正しい姿勢を意識する。


日常の立つ、歩く、座る姿勢を正すことでウエストが薄くなります!


正しい姿勢は筋肉を刺激し脂肪を付きにくくします。


 

5:ウォーキング60分+ラジオ体操


ウォーキング(ちょっと早歩き、歩幅大きく)10分で1km歩くペース。


1時間でごはん一杯分250Kcal消費。


※屋内では昇降台運動も併用して代謝UP。


 

6:半身浴(入浴)30分以上。



半身浴1時間で約150Kcal消費。(自律神経も安定します)


※シャワーだけはダメです。


 

7:睡眠を最低6時間以上しっかりとる。


睡眠不足は食欲抑制ホルモンが減り


食欲増進ホルモンを増加させるので摂取カロリーが増え太ります。

westIMG_7380.jpg

※この写真はサプリと、上記ダイエットを併用した結果です。


上記を実行しますと理論的には、


30日で2万1千Kcal以上消費します(-3kgとなります)


※-1kgには約7000Kcal必要です。


何事も継続なくして成功なしです^^
 

健やかな体に、やすらかな心 金薬


http://kinyaku-0123.com/


nice!(14) 
共通テーマ:健康

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。