So-net無料ブログ作成

ゴーヤー 血糖値への効果! [糖尿病]

 


ゴーヤー 血糖値への効果!

 

ゴーヤーの果皮(苦味がある)に含まれているモモルデシンとチャランチンという成分に


血糖値を下げる効果のあることがわかっています。


また、ゴーヤーには植物インスリン(P-insulin)が豊富に含まれています。


この成分は薬品のインスリンに似たタンパク質です。


薬品のインスリンでは時に低血糖の症状が見られ危険を伴うことは広く知られています。


しかしゴーヤーに含まれる植物インスリンの場合は、


血糖値を安定させる優れた効果があります。


海外でも多くの臨床試験が行われ、ゴーヤーが糖尿病に有効であることが報告されています。


お客様から血糖値の改善報告は来ています。

 


血糖値と決闘中w


ぶはっ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o ゴーヤーパンチ!!


-----------------------------------------------

 

いつも読んで頂いている貴方に心から感謝です☆彡


健体康心 金薬(KINYAKU)


http://www.kinyaku-0123.com/

 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。